人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後のサブロー

みなさま
温かい応援となぐさめ励ましをありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しかったです。

サブちゃんは里親さんから「ナルト」というお名前をもらいました。
一番最初にコンパニオンアニマルクラブ市川の金子さんの息子さんにつけてもらったのも「ナルト」
ナルちゃんと呼ばれているそうです。

ナルちゃんの里親さんがブログにサブローのことをアップしてくださっているので
皆さんもあたたかく見守って応援してあげてくださいね。
053.gifサブロー改めナルト君のブログ

ところでサブローを送りだした我が家のなんと静かなこと。
し~~~~ん。どよ~~~ん。

挙句に今日は「ハチ」の映画を観に行ってきちゃいました。
「うっうっぐー」←嗚咽のつもり
日本人ならみんな知っているハチ公のアメリカ版
これを観て、なにがなんでも撫子より長生きせねばと思いました。
もし撫子より先に死んでしまったら、きっとお化け幽霊になって
「大丈夫やで、ずーっとそばにおるからね」と伝えてあげます。
そうしたらずーっと飼い主を待ち続けることもないですから。

皆さんも愛犬のために健康には気をつけて一日でも長く生きましょう。
おまけ
撫子とナルちゃんの初期のころのバトルです。
09.7.25タイガースの服でバトル

by nadeshikochan | 2009-08-17 16:55


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧