ナルちゃんからのプレゼント

サブローことナルちゃんの里親さんから素敵なお手紙カードとおいしいブドウが届きました
d0104705_19523263.jpg

里親さんちの小学1年生のY君の描いてくれたナルちゃんと撫子のツーショット。
手足が長くて耳がたれているナルちゃんと
耳が立っていて胴長短足・尻尾なしの撫子の特徴が見事に描き分けられていてびっくり
しかもアルファベットの名前入り!
絵も、英語も苦手な我が家のお世話係(23歳)が「すげえー上手」と(@_@;)

お手紙はナルちゃんへの愛情があふれていて、私は何度も何度も読み返して
胸がいっぱいになりました。このカードは私の宝物です。
ナルちゃんはYくんのあんパンを横取りしたり、
ゲージに入れられるとシートシュレッダーしたりのわんぱくぶりですが
里親さん家族みんなにかわいがられ正式譲渡の準備に入ったそうです。

夢中になると目をひんむく撫子
d0104705_2116175.jpg


d0104705_22191478.jpg

なんかそんな会話が聞こえてきそう

警告!
ぶどう、干しぶどうはわんちゃんによって『ブドウに含まれるポリフェノールが嘔吐・下痢・腎機能低下を引き起こす』そうなので充分に気をつけてあげてください
[PR]
by nadeshikochan | 2009-09-14 20:12


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧