シルバーウイーク

敬老の日とお彼岸にご先祖様にごあいさつに行ってきました。
他には家の掃除に車を磨き、撫子を洗い
最後の休日はバディままさん が北海道から我が家と同じ区に越してこられたので
みぞさん も一緒に吉祥寺で待ち合わせ。
みぞさんにはサブローを預かるときからゲージを貸していただいたりお世話になりました

やっちまいました( 〃..)ノ
あともう少しで待ち合わせの時間というときに財布を忘れたことに気がついた
スイカとかパスモという便利なものができたのでお金がなくても電車に乗れちゃいます。
(東京では「スイカ」ですが関西では「イコカ」カード
誰がネーミングを考えるのか知りませんが関西はやはりおもろいな)

お世話係に超特急で届けてもらい無事にランチしたのでした。
フットワークのいいお世話係が手元にいない方は出かけるときは要お財布チェック!

ランチのあとは撫子ハウスへ移動
みぞさんとは2回お会いしてますがバディままさんは初めてです。
初めてでもなぜか盛り上がれちゃいます。
撫子のことをおふたりが100万回かわいいと言ってなでてくれるので
撫子もさぞ満足したことでしょう。
d0104705_22395890.jpg

みぞさんはお若いのにおばちゃんともちゃんとお話ができるできたお嬢さんです。
私も若いパワーを吸い取っていただいて若返りました。

気がついたら4時間もしゃべってました。
これだから女3人はなんとかといわれるんですね

*********************************
おっ!サブちんことナルちゃん!
この写真は私の大のお気に入り
d0104705_22483890.jpg

どらみさんが新商品のマグカップを「今だけわがままキャンペーン」と
特別仕様にしてくれました。
d0104705_22473060.jpg

このカップは大きめで厚みがあるので飲み物がいつまでも温かいのがウレシイ
さあ今から何飲もうか、ナルちん

なんて考えてたらぐっとタイミングで里親さんからこんな写真が届きました
あらま!こんなに大きくなっちゃって
d0104705_236617.jpg

[PR]
by nadeshikochan | 2009-09-24 17:27


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧