武蔵野公園

教育係兼写真係がお休みのときはできるだけ撫子を遠くの公園に連れていきます
いつも行く「野川公園」の向かい側にある「武蔵野公園」に行きました.
野川公園に比べて面積が狭いので駐車場も少ない、売店もない

向こうから来るわんこちゃんを正座してお迎え
なのにわんこちゃんは飼い主さんのところにまっしぐら。無視されました。
d0104705_13394641.jpg

無理やり連れて行こうとすると伏せして抵抗する
d0104705_13414836.jpg


何にもない公園だけどこんなんはありました
d0104705_13291673.jpg

この遊具、ブルブル、キコキコと動くんでバランスをとるのが難しい
撫子の耳が160度に開いているので緊張度がわかるというものです
「かわいそうに・・・」と思われた方もおられましょうが(←なぜか丁寧語)
帰り際、撫子は自分からこの遊具のところへ走って行きました。
楽しかったらしくまた乗せてあげると喜んどりました。
「この遊具って一般家庭でも買えるのかな?」とちらっと頭をよぎりました。
撫子「マイケルならすぐ買ってくれるもん」
注:マイケル・ジャクソンのこと。ジョーダンではありません
d0104705_13342145.jpg


切り株に乗せた時は今一つだった
d0104705_1348133.jpg

[PR]
by nadeshikochan | 2009-10-30 13:48


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧