北の国から

札幌在住のもぐちゃんが旦那さんと上京するとのことで撫子ハウスへ招待しました
撫子が旭川にいたころから撫子を応援してくれた方で
撫子を思う気持ちは私にも負けないくらい

インコとお馬さんと野球を愛してやまないもぐちゃんのブログは
めちゃくちゃ楽しくておもろくて時にはほろりとさせてくれるので
凹んでる人は是非ブログを訪問して元気をもらって下さい

愛しの旦那さんの書いてくれた地図をしっかり握って
親切な都会のおばちゃんや交番のおまわりさんに案内されて
撫子ハウスまでやってきてくれました。
(文中の北海道弁の使い方が間違ってたらごめんなさいね)
d0104705_204464.jpg

d0104705_20161758.jpg


ご飯食べて、おしゃべりして撫子をナデナデしてくれている間に
東京での研修を終えたもぐちゃんいわく「野茂似のイケメンのダーリン」も撫子ハウスに到着
話が面白いのかダーリンが面白いのか、短い滞在でしたが大いに笑わせていただきました
d0104705_20275948.jpg


北海道のお土産が
「鮭とば」という鮭のハラスのひもの
d0104705_20333387.jpg

これが私好みのめちゃくちゃ噛みごたえのある固さ
なまら固いのでシガシガ噛みながら食べてますがヨダレでてきますので要注意

で、タイガースファンの私の為に日ハムファンのお二人が
神田の古本屋さんで見つけてくれた貴重な雑誌
d0104705_20402338.jpg

阪神の優勝か・・・つぎはいつやろ・・
d0104705_20544524.jpg


さらにわざわざ注文してくれたというスンバらしいお土産いただきました!!
キコキコに乗っている撫子の「白い恋人」
これ考えた人ヒットやで!
d0104705_2058170.jpg

[PR]
by nadeshikochan | 2009-12-07 19:58


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧