人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタとお正月

昨年やり残した掃除を仕上げ、近所の神社に初もうで
年末年始の食べすぎを解消すべくそのまま、井の頭公園へと散策
相変わらず、踏切の苦手な撫子
バタバタとお正月_d0104705_18131410.jpg

洋服屋さんのあいそうの良い看板犬にご挨拶
バタバタとお正月_d0104705_18171821.jpg

カフェのテラスでコーヒー飲んでいる間に干し芋をあげて
バタバタとお正月_d0104705_18174349.jpg

帰り道、「まことちゃんハウス」を見学
私が楳図かずお先生の描く「ヘビ女」におびえていた、いたいけな少女の頃
恐くて夜、ひとりでトイレに行けなかった。ほんとです。
「まことちゃんハウス」はとってもラブリーで素敵なお家でした。
バタバタとお正月_d0104705_18245264.jpg

by nadeshikochan | 2010-01-03 18:25


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧