やっとこさシャンプーしました

めんどくささ忙しさにかまけてシャンプーをしていなかったら
とうもろこし臭を通り越して、
熟成された撫子はもはや「バーボン撫子」と化している
d0104705_204263.jpg

仕方ない「撫子!お風呂やで」くつろぐ撫子に声かけ

10.2.10ふろ
無駄な抵抗の後はあっけなくお風呂へ
d0104705_20164586.jpg

大変なのはシャンプーより乾かすこと
ドライヤーしているうちにどんどん遠くへ移動する
30秒経過
d0104705_2063119.jpg

1分経過
d0104705_2082859.jpg

さらに・・・
d0104705_2085475.jpg



****************************
ひなたんとサスケっちの兄弟犬であり我が家で5週間、
撫子と親分子分のコンビを組んでいた
ナルちゃんの最近の写真が里親さんから届きました
d0104705_2130371.jpg

d0104705_2130392.jpg


里親さんちの息子さんと仲良しなナルちゃん
里親さん家族としっかりと信頼関係を築いています
白目なんかむいて寝ちゃって かわえー
d0104705_21224390.jpg

056.gifなもちゃんの里親さん募集中
甘えんぼうだけどお利口さんななもちゃんをコネコネしたい人はどうぞ!
d0104705_21153840.jpg


056.gifサスケっちも大募集!
気が優しいお笑い系、楽しい毎日を送りたい人は是非!
d0104705_21185744.jpg

[PR]
by nadeshikochan | 2010-02-10 20:09


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧