人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べた、飲んだ、しゃべった

今は去ること11日
バディママさん からのお誘いで
みぞさんまるぽこの母さんじゅんこさんで遅い新年会をしました
お若い方に仲間にいれて頂きひたすら飲んで食べてしゃべった4時間!
お店には3時間の予定がとても足りんだろうと
まるぽこの母さんの判断でさらに1時間延長

背筋をシャキ~ンとのばしみんなに気配りをしているまるぽこの母さんは
ひたすら生ビール

会うたびにスリムになって
「仲間にいれたげない!場外!」といわれたみぞさんは梅酒
1滴も飲めず「うっそ~」といわれるバディママさんはウーロン茶
途中参加のじゅんこさんも生ビールで追い上げをはかり

私?下戸ですねんと言いたいが「地獄行くぞ」といわれそうなので
正直にいいますとひたすら焼酎のお湯割りを飲み続けてました(o ̄∇ ̄o)
好きなだけ注文した料理を私はお腹におさめるだけなのに
まるぽこの母さんがその都度カメラにおさめていました。エライわ。

みなさん、ワンコのために里親になったりあずかりやったりフリマをしたり
犬の保護活動にかかわっている方ばかりなので話題はつきません

最後はお土産交換会になりましたが
家に着いた途端、袋をあけて人間用のお菓子をあっという間に食べて
誰からいただいたのかわからない状態です。なんて卑しい私。。。

かろうじて残されたお土産をかき集めてみました
食べた、飲んだ、しゃべった_d0104705_1114010.jpg

おまけ
教育係のおかげで少しずつお手がサマになってきた撫子
食べた、飲んだ、しゃべった_d0104705_1516041.jpg

***********************

053.gifなもちゃん里親さん決定!
みなさんから、たくさんの応援をいただいた「なもちゃん」に
とうとう里親さんが決まりました。
もっとぼっこさんのブログでなもちゃんとひなたんの仲良しこよし振りを見ていたかった
でも、なもちゃんの里親さんはきっと首を長くしてこの日を待っていたことでしょう
よかったね、なもちゃん!
ぼっこさんおつかれさまでした。

で、の、残るは さすけ~~っち
待てば待つほど赤い糸は太くしっかり強いものになるんだからね!
食べた、飲んだ、しゃべった_d0104705_23385897.jpg

by nadeshikochan | 2010-02-15 11:01


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧