晴れの日

先週、姪っこが結婚しました
身内がいうのもなんですが美女美男のカポウーでした
後ろ姿から勝手に想像してください
d0104705_1957270.jpg

で、いまどきの結婚式ってリングピロウなるものを
花嫁のおかーさんが手作りするらしい
男性の方で「リングピロウ?指輪の枕ってなんや?」と思った人は
奥さんか、恋人か、おねーちゃんか妹さん、会社の部下に聞いてください

裁縫が大の苦手な私と違って、花嫁の母である姉は
せっせとハワイアンキルトでリングピロウなるものを作っていた
d0104705_2053956.jpg

花嫁のおかーさんって大変です

私は花嫁の母になる予定は未定なので
撫子でシミュレーションしてみました
材料はフェイクのお花と手ぬぐいです
d0104705_2011279.jpg

d0104705_20562882.jpg


***************************
056.gif里親募集中のサスケっち
江口洋介に似ていると誰かが言った、、、、らしい。
ん~~~~~~~ん~~~~~~
d0104705_20313377.jpg

後から来た預かりっこたちにどんどん抜かされていく
サスケの赤い糸は絡まってひっかかっているのか、長すぎてとぐろ巻いているのか?
056.gifあてれんさんちで里親募集中の風チャン
イリュージョン並みの大脱走であてれんさんと根くらべ中
d0104705_20404297.jpg

[PR]
by nadeshikochan | 2010-03-30 20:16


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧