落とし物

あるところに撫子というかわいいコーギーを飼っている
おちょこちょいで、ソコツ者の飼い主がおりました
夕方の暮れかかった頃にいそいそと散歩を終えて帰ってくると家の電話が鳴っています。

犬を玄関におっぽらかし、靴を蹴散らし電話に飛びついた飼い主は、
電話の相手と話しが盛り上がり、ケタケタ笑っておりました。

「マテいわれてへんも~~ん」と撫子は足もふかず、とっとこ家にあがり
水をピチャピチャと飲んでおりました。
d0104705_18441757.jpg

飼い主は電話でしゃべりつつ撫子に「足、まだふいてへんやろ マテしとかんかい!」と
目でガンをとばしておりました。『お~こわい』と撫子は内心思っておりましたが
どうせ女の長電話なので「へ~んだ」と無視しておりました。

かれこれ30分、ようやく電話も終わり飼い主にとっつかまって足と顔を濡れタオルでふかれ
リードをはずされ解放された撫子。

ん?飼い主の頭ん中
「なんか忘れてるよな。。なんだっけ?」
「あたし撫子のうんPトイレに捨てたっけ?」

お散歩バックを何回ものぞいてもうんP袋が見当たらない
「ナデコ、あんた今日う〇こしてへんかった?いや、確かしてたよね。。」
コートのポケットも調べたけどうんP袋はありません。
「やばい!どこかに落としてきたかも!」

急いで散歩コースをたどってみたけどすでに外は真っ暗でみつかりません。
明日の朝に捜索にいくしかない。
小心者の飼い主はうんP袋もったこわいおばさんが
「これ、あんたんとこの犬のう〇こでしょ!」とどなりこんでくるかもと気が気でありません。

翌朝、撫子を引きずって捜索開始です
玉川上水にポツンとそれは朝日に照らされて転がっていました
d0104705_19145883.jpg

d0104705_20282250.jpg

やれやれ 皆さんも落とし物には気をつけてくださいね。

***********************************
056.gif里親募集
たった1カ月いただけのムッシュにも先をこされたサスケ
d0104705_19281584.jpg

だ~か~ら~ 
薄目なんかしてないでちゃんと目を大きく見開いてアッピールせぇちゅうの!

056.gifあてれんさんちの風ちゃん も募集中!
なんでなのかいつの間に左耳がたれてた風ちゃんもよろしく
d0104705_1933225.jpg

[PR]
by nadeshikochan | 2010-04-07 19:10


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧