人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウイーク&迷子のコギちゃん 

ゴールデンウイークに みぞさんからお食事会のお誘い
ほかに初対面のnaccoさんとかおるさんも一緒です
コギつながりやら里親活動つながりやらベジタリアンつながりがシンクロして
初対面とはとても思えない盛り上がり!ほらワッショイ!

めちゃくちゃ美味しいお料理のほかに飲み放題がついてるので
もひとつワッショイ!
食べる食べる!飲む飲む(ちなみにかおるさんは1滴もお酒は飲めません)

みんな私よりお若いのでこの際だから
若者のパワーとエキスをふんだくってやれとはりきった私です。
おかげでお店のどこかに指輪をほおり出して失くしたらしく
(失くしたことすら気付かずあとでお店の方から連絡いただく.....(;__)/| )
ウイーッ~撫子帰ったぞー
酔っぱらってもちゃんと頂いた撫子のおやつを1個あげました
ゴールデンウイーク&迷子のコギちゃん _d0104705_19294359.jpg

これがゴールデンウイーク初っぱなの私でした。

*****************************
056.gifレンママさんからメールをいただきました
どなたかこのかわいいコギちゃんの飼い主さんを知りませんか?

5月1日お昼前に、豊島区上池袋の公園でさまよっていました
ゴールデンウイーク&迷子のコギちゃん _d0104705_19203045.jpg


連絡先レンママさんのブログ

連休中の為、なかなか思うように飼い主さんを探せていないようです
遠くから遊びにきたのか?言葉が話せるとどんなにいいかと思います。

056.gifサスケっちの里親さんも募集中
後ろ姿のサスケっちに惚れた方!是非!
ゴールデンウイーク&迷子のコギちゃん _d0104705_19224846.jpg

by nadeshikochan | 2010-05-05 10:42


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧