人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世間は狭いぞ

今年もフィラリアの季節がやってきたので獣医さんに
着いたばかりなのにもう帰る体勢
世間は狭いぞ_d0104705_21234889.jpg

先生に2年前に引き取られた障害のあるフンちゃん。
世間は狭いぞ_d0104705_2126576.jpg

あれから2年がんばって大きくなりました。
撫子と揃って脱走体勢
世間は狭いぞ_d0104705_21384537.jpg

私がフンちゃんの顔を撮りたいと
「フンちゃんこっち向いて~」とウンコ座りでカメラを構えてウロウロしていると
猫ちゃんの治療にきていた女性が
「もしかして撫子ちゃんですか?」と声をかけてきました。

撫子日記のブログを読んでくれてた方が偶然そこにおられたんです。
「なんでわかったんですか?」
「名札つけてるので」
「・・・・そうだった」こんなところで私の面が割れてしまったわい

スゴロクを投げて狂犬病のワクチンの値段を決めるという記事を読んで
その方の獣医さんと撫子の獣医さんが同じだとわかったそうです。

皆さん、世間て狭いですよ~
どこでどなたと会うかわかりません。
どこで誰とつながっているかわかりません
先生に「世の中悪いことできませんね」と思わず言ってしまいました
世間は狭いぞ_d0104705_21583114.jpg

053.gif
あっちゃんのママさんが新作のお洋服を送ってくれました。いつもありがとう<(_ _)>
どうや2連発!
世間は狭いぞ_d0104705_2211127.jpg
世間は狭いぞ_d0104705_22111716.jpg

教育係に「クマのぷーさん」と言われた(●⌒∇⌒●)

*******************************
058.gifサスケっチの里親募集
世間は狭いぞ_d0104705_22345187.jpg

顔、見えませんが確かにサスケです・・・・・

056.gif控えめトビくん里親募集
世間は狭いぞ_d0104705_22411673.jpg

056.gifみんみんちゃんもがんばってます
世間は狭いぞ_d0104705_22593586.jpg

by nadeshikochan | 2010-05-31 21:50


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧