人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭上に注意

撫子の散歩中のうんPは地面に落ちる前の空中キャッチを心がけている
撫子がうんPポーズになると(モデルのように美しくうやうやしく構えてみたいが)
自然と私もうんこ座りで撫子のブツを待ち構えている

先日はこんな電信柱の真下でうんPポーズが始まった撫子

「へいへい。今日も快腸」なんて思ってたら後ろから車がぶっぶーとやってきたので
「あぶないやんか!」と思いきりよく立ち上がった瞬間
ガッツ~~ン
目から涙が出る前に火花散りました(〒-〒)
頭上に注意_d0104705_14533322.jpg
 
台所の棚の扉が開いているのを忘れてぶつけた時と同じです 
しばらく一人で頭抱えて悶絶してました。 
頭上に注意_d0104705_14553251.jpg

みなさんもどうぞ頭上には注意してくださいませ
あ=思い出しても痛いよ
**********************************
いつも山梨わんこ を支援しているJUNKOさん から荷物がとどきました。
お菓子や撫子のウマウマの他に手作りの器が二つ
頭上に注意_d0104705_1563033.jpg

器の裏をひっくりかえしてみたら底にJUNKOさんの銘が小さく入ってました。
私だったらでっかく「国宝級!撫子まま作」と入れますがJUNKOさんは奥ゆかしいです(* ̄ー ̄)v

器の間にあるネギは買ったネギの根っこの部分を水につけて
「もう一回ご奉公しなさい」と伸びた部分を使います
TVで関西では当たり前と言ってましたがフツーのことではないんですか?
これ便利です。お味噌汁の具としてはさみでチョキチョキとお椀に入れられます。
by nadeshikochan | 2010-06-07 15:04


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧