暑さでボケボケ

撫子!散歩行くぞ~
d0104705_1212911.jpg

神田川沿いの遊歩道にある公園
野球場もあるなかなか立派なのに普段は閑~散~としている穴場です
遊んでるのはハトぽっぽくらいです
d0104705_12141050.jpg


撫子とかくれんぼしながらふらふら歩いてると
d0104705_12202291.jpg

またまたやっちまった
ウンチ袋(ブツ入り)紛失騒動
もと来た道をうろ覚えな記憶を頼りにあともどり
このごろ3歩あるくと記憶をなくすニワトリ状態の私。
「どこ歩いたっけ?」

さびしく公園の真ん中でたたずんでいるブツ発見!
d0104705_122561.jpg

d0104705_12314669.jpg

************************
先日、眼科に何年かぶりで行ったら申し込み書に、氏名やら住所やらいっぱい書かされて
事務の方に渡してから待合室でぼけーっと座ってると
事務の方が私のところにそそそそーっとやってきて小声で
「出していただいた健康保険証の生年月日と申し込み書の生年月日が違ってますが。。。」
と耳打ちなさいます。
誰ぞ別人の保険証を持ってきたんやないんかという疑惑をもたれたようです。

で、よーく申し込み書の生年月日の欄をみると
なんとその日の日づけ「平成22年6月18日」と書いてます。
「これ今日の日付書いちゃったわ!今日が誕生日のわけないやん!ヾ(≧▽≦)ノ」
周りの患者さんにも事務の方にも「あほか」という顔されまちた(/*^^*)/
かようにこの暑さと年齢からくるボケを毎日のようにかましてる撫子ままでした。疲れるわ

前回、撫子のオッペケペーの写真をのせたら
撫子よりもっともっとミニコギちゃんのふうこちゃんのママさんから
「ふうこのオッペケペーもみてください」と写真を送ってくださいました
d0104705_125156100.jpg

「ふうこちゃん、180度の大股びらきやね。ナデコ負けまちた」by撫子

*********************************
056.gifサスケっちの里親さん募集中
今日はサスケっちのお口の中を大公開!えっ?こんなん見てどないすんねんって?
虫歯ないよー、ピカピカの歯並びよーこれポイント高いよー
d0104705_133338.jpg

056.gifトビ君も里親さん募集中
私が今まで見たことのないわんちゃんです。きっと世界でいや宇宙でただ一頭の犬種です。
d0104705_139585.jpg

[PR]
by nadeshikochan | 2010-06-28 12:42


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧