やった=!

ごんあず旅館のみぞさんがブログ開設3周年を迎えプレゼント企画をしてくれました

なんと1年間好きな時に使える「ディズニーランドorディズニー・シー」1デイパスポートチケットです
欲しい!!

好きな時に行けるなんてなんてワンダフォーなチケットでしょう。
これがタダで手に入るチャンスです
みぞさんのブログに「企画に参加します」「欲しい!」「くれ!」「お願い!」
などなんでもいいから書き込めばいいだけです。

抽選日は30日

その間、偶然にもみぞさんやまるぽこの母さん、じゅんこさんバディママさんとの
「居酒屋でもりあがりましょー会」(勝手に命名)が行われ
食べて、飲んで、しゃべって、食べて、食べて、飲んで、しゃべって延々・・・・(-"-;A ...
d0104705_11233721.jpg

このほかにもあまりにたくさんの物を食べたんで
写真担当のまるぽこさんのブログみて呆れてください
その時もみぞさんに
「ディズニー・シーに行きたいねん、チケット欲しいねん」としつこくにじり寄り
「あずき次第ですから」とさらっといわれ
「あずきちゃん、お願いね(-m-)” パンパン」と毎日願をかけてました

きっと他の参加者よりかなりの念を送ったと自分でも信じてます

で、私の執念というべき結果です
わーはっはっははー
d0104705_1131464.jpg


抽選会の模様はこちら
談合も、裏金も、ちょんぼもない厳正な抽選方法です。
あずき姫、あずきお嬢様、ありがとう
みぞさん、太っ腹な企画ありがとう
みなさん、念ずれば叶うですぞ
では我が家のミッキーさんを紹介しましょう
d0104705_11373334.jpg

ミッキーさん、もっとこっち来なさい
d0104705_11452792.jpg

[PR]
by nadeshikochan | 2010-08-01 11:45


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧