人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなところに。。。

念力を使い果たした私は最近、記憶が途切れることがしばしば

前日に残ったさつまあげを食べようと冷蔵庫から出しお皿にのっけたことは覚えてる
さあ食べよう!あれ?ないやん!
どこいったん?電子レンジかな?
もしかして冷蔵庫にまた閉まった?

「私食べてしまったかちら???」
どんなに探しても見つからない。
食べた記憶もない
ナデコおまえか?
こんなところに。。。_d0104705_8384849.jpg


で、食事も終わって食器を洗って食器入れにしまおうとしたら
こんなところに。。。_d0104705_21305332.jpg

自分で自分が嫌になる瞬間です


******************************
056.gifサスケっちの里親募集
子猫の保母さんになりつつあるサスケ。。。
こんなところに。。。_d0104705_8415817.jpg


053.gifひなたんちのトビ君の里親募集
トビ君のおでこ(前頭葉)は広い!頭がいい証拠です。これ私の持論です。
こんなところに。。。_d0104705_8444286.jpg



072.gif宣伝

教育係の仕事はギャラリー勤務です。
三井公一さんの写真展「iPhonegrapher ~around the water~」を行っています。
こんなところに。。。_d0104705_22535933.jpg

お時間のあるかた、お近くにお寄りのかた、写真に興味のある方、iPhoneが好きな方は
Island Galleryへ是非お立ち寄りください。
撫子はいませんのであしからず。。。。
暑い夏に一筋の風が~~~~どうぞ癒されてください。
by nadeshikochan | 2010-08-04 21:31


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧