後の半分

忙しいスケジュールもひと段落(´▽`)
更新をさぼっているにも関わらずみなさん訪問してくださってありがとうございます。
ご心配いただいたかたもいたようで
すんま千円(小学校の時に流行ったダジャレです(-"-;A ...)

「忙しいのにくだらんシャレ言うな!」ですね。

撫子はとても元気です。
飼い主が忙しく飛び回っている間、
お利口にお留守番していた撫子をねぎらおうと思ったら
久しぶりにシュレッダーされてしまいました。
d0104705_2372730.jpg

友人の作品展の案内状がド真ん中からシュレッダーされてます。

「なにすんねん!!」と怒ってはみたけれど
仕事から帰ってきた教育係に見つかったものがあります。
d0104705_803235.jpg


私が生協から取り寄せた大好きなスルメ
気が付いたら頭を食べ尽くしてました。。。
d0104705_23205053.jpg

忠告
「スルメの食べすぎはのどが渇くので気をつけましょう」


***************************
056.gif捨て猫のポンちゃん、最初はおびえていたのに少しずつ人間に慣れてきました

寝姿にも余裕がでてきました
撫子のオッペケペーとは比べ物にならないくらい奥ゆかしさです。
d0104705_23282489.jpg

d0104705_23251948.jpg


『名前はポンちゃん。おねえ(去勢済み)。年齢、1才数か月。
ワクチン接種済み、血液検査:白血病陰性だけど、ネコエイズ陽性です・・・
かしこい、いい子です。頭と背中がアメショー模様。まるい顔と長いまつげのおメメがかわいいです!!
東京・桜新町在住
どうぞ見に来てください。ご連絡をお待ちしています
連絡先:和田 chahchan2000@yahoo.co.jp 』

056.gifサスケっちも気合いれて里親募集中
「サスケっちを飼うともれなくネコちゃんついてます!」んなことはありません。
d0104705_23455262.jpg


056.gifトビ君も里親さん募集中
すいすいスイマーのトビ君と一緒に泳ぎたい方!是非申し込んでくださいね
d0104705_23512918.jpg

[PR]
by nadeshikochan | 2010-09-14 23:08


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧