おはぎ

毎年、お彼岸にはたくさんのおはぎを作ります(私はつぶあん派ですがこしあんも作ります)
d0104705_9241661.jpg

朝からせっせと作っていると撫子がいつも以上にまとわりつきます
d0104705_9175610.jpg

散歩も自らショートコースにして帰ってきました。
しゃあない きなこのおはぎを上げます
d0104705_9214364.jpg


どーしてもあんこに未練があるらしく
砂糖を入れてしまったのでほんの少しだけあげることに
d0104705_9284574.jpg

あんなに欲しがったのになぜか目をそらす
d0104705_9333459.jpg


********************************
056.gifネコちゃんの里親募集
友人が保護したポンちゃん。はじめは慣れなかったのに
今は友人の差し出したげんこつに小さな頭をぐいぐい押しつけて甘えてくるそうです
愛情ってすごいなって思います。
d0104705_9423086.jpg

『名前はポンちゃん。おねえ(去勢済み)。年齢、1才数か月。
ワクチン接種済み、血液検査:白血病陰性だけど、ネコエイズ陽性ですがかしこい、いい子です。
頭と背中がアメショー模様。まるい顔と長いまつげのおメメがかわいいです!!
東京・桜新町在住どうぞ見に来てください。ご連絡をお待ちしています
連絡先:和田 chahchan2000@yahoo.co.jp 』

056.gifサスケッちも全力募集中
d0104705_947246.jpg

耳をなびかせておまえはナウシカか!
056.gifトビ君も着々と準備が整い中
トビ君トライアル決定!
サスケ~~~~また抜かされた~~~
トビ君は左のわんちゃん。右はナルちゃんとサスケっちの妹のひなたん。念のため(≧∇≦)
d0104705_9495491.jpg


056.gif迷子の柴犬ちゃん
d0104705_20513756.jpg

ごんあず旅館のみぞさんから迷子の柴犬ちゃんのSOSです。
心当たりの方どうぞご連絡くださいませ
[PR]
by nadeshikochan | 2010-09-21 09:34


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧