お泊り

どうしても私が外泊しないといけないとき
仕事で夜が遅い家族は撫子の面倒がみれません
こんなときはお世話係がいてくれたらなと思いますが
オーストラリアにいったまんまなので仕方がない。

撫子をペットホテルに預けることになります。
初めて撫子を預けたときは心配で心配で
毎日「撫子はどうしてますか」「ご飯食べてますか?」と電話してました。
その度に「元気ですよ」「ご飯もりもり食べてますよ」の言葉にホッ
ついでに「他の子いじめてませんか?」( ̄∇ ̄*)ゞ

このペットホテルは「まりも」
獣医さんのクリニックに併設しているのでなにかあっても安心だし
散歩の他にも室内ドックランがあってお友達と遊ばせてくれます。
しかもこの様子をブログで毎日アップしてくれるので
携帯からも様子を見ることができなおさら安心。

まりもさんから撫子のお泊りの様子の写真をいくつか拝借。
里親募集中のバンビちゃん
d0104705_1242757.jpg
d0104705_1241966.jpg

実は先生の見てないところでバンビちゃんをガウンチョしたらしい(*_ _)人

お気に入りのお布団の持ち込みもOKです
d0104705_1332623.jpg

撫子の大事な布団も一緒にお泊りさせたとき
d0104705_12462998.jpg

d0104705_13332476.jpg

とられちまったらしい。。。
d0104705_1304955.jpg


安心して撫子を預けられるところがみつかって飼い主としても嬉しいです。
でもお願いだからお友達をガウンチョせんといてね
[PR]
by nadeshikochan | 2010-11-23 12:59


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧