トム君がやってきた

約束の20日がきて自転車こいでお迎えにいきました。
ボサノバだった頭もきれいにシャンプーカットされてます。
先生「名前変えてもいいよ」
私「そんな~おばあさんが考えてずーっとトム君と呼ばれてたのにトム君でいいですよ」
ねえ、トンちゃん!
自転車の後ろでおとなしく乗ってます。
きっと緊張のあまり腰が抜けてたのかもしれません。

我が家についたらさっそく撫子と対面。
d0104705_23491731.jpg

わんこ、人間大好きなトンちゃん
撫子に会ったとたん「す、好きやで~~」
おいおい!びびり犬のかわいそうな子とちゃうんかい
d0104705_23511254.jpg

ハイテンションで部屋を走り回りソファにとび乗り
撫子のおしりにもとび乗り
おいおい!厚かましい奴やんか

おチッコあちこちにかけまくりのハイパーわんこでした
あまりの大騒ぎにサークルに御用です
d0104705_23524816.jpg

普段おとなしい撫子との生活に慣れきっている我が家にとって
突然やってきたタイフーン。
撫子もボーゼン
私もあちこちにされるマーキングにアゼン

あんた、おすぎだったんちゃうんかい!

はあ、
疲れたのでまたこの次に。
[PR]
by nadeshikochan | 2010-11-24 23:56


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧