自転車

トンちゃんの正式譲渡が決まったのでワクチンの証明証をもらいに
獣医さんのところへ行ってきました。
行きは歩きで、帰りは自転車ですい~~と帰る予定

トンちゃんを引き受けますと言った時の先生の嬉しそうな顔
そして、先生からたくさんの手切れ金 お餞別をいただいちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
トンちゃんのフード1キロの袋が6個!
d0104705_1237145.jpg


嬉しいけど先生。。。。
本当はこんなスタイルで帰りたかったの
d0104705_12411468.jpg

仕方ないので前かごにお餞別、後ろかごにトンちゃんを乗せて撫子を歩かせることに
と、「だれが歩くかい!」と撫子が完全拒否します。
自転車大好きな撫子が自分だけ歩かされるなんてありえんそうです。

それで仕方なく2匹とも後ろに押し込めることに
d0104705_12463864.jpg

d0104705_12512742.jpg


二匹とも歩きたくないのかおとなしく自転車に乗ってました。
*再現フィルムです。実際はリードでしっかりくくりつけてます(o^-^o)

************************
撫子にはどらみさんの作ってくれた迷子札の他に
ずっとお世話になっているケティママさんの名前札と迷子情報札を付けています
そこでトンちゃんにも迷子情報札とウエスティ柄の迷子札と胴輪を注文しました
d0104705_1381818.jpg

ケティママさんから注文した他にもたくさんの楽しい迷子札をプレゼントしていただきました。
撫子から借りていた胴輪を使っていましたがトンちゃんぴったりの胴輪です。
d0104705_13321318.jpg


2匹飼うということは心配ごとも出費も2倍ですが楽しさも喜びも2倍以上
私もピーナッツばっかり食べてないで少しは稼がないとね。
(今、ピーナッツやアーモンドなどナッツ類にはまってます(´▽`) )
[PR]
by nadeshikochan | 2010-12-07 12:46


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧