人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会

昨年結成されたワンコ友達との集い飲み会が先週ありました。
誰が名付けたか「ブタの怪」
そうそう、私が思いつきでつけたんだったわ( ̄(∞) ̄)

じゅんこさんはチワワ5匹、
今回仕事で欠席だったみぞさんはコーギー、ミニチュアダックス2匹そしてミックス犬
まるぽこの母さんはヨーキーとウエスティ
バディママさんはウエスティ
みんな別々の犬種を飼っていて、年齢も住んでるところも全然違うのに
ブログを通じて仲良しになりました。
みなさん、実にまじめでかつおもろいキャラクターの持ち主です
私なんてみなさんにくらべればなんてちっぽけでつまらない人間でしょうε-(ーдー)

写真係のまるぽこの母さんはカメラとビールを交互に持ちかえて撮影してくれます
新年会_d0104705_21404547.jpg

ブタの怪のメンバーだけあってみんな「ぶひぶひ」言いながら食べまくり、しゃべりまくり。。。
これらが乙女4人のお腹に流し込まれたなんて自分でも信じられません。

この日はトンちゃんの誕生日だったので家に帰ってから
私はトンちゃんに「ハッピバースデイ~ツートンちゃん!」とお歌を歌ってあげました
トンちゃんがあまり嬉しそうじゃなかったのはなんでですかね?

みんなから頂いたお土産の撮影をしていると
好奇心の大かたまりのトンちゃんがやってきました
新年会_d0104705_2152499.jpg

お嬢はというと。。。どっかりベッドで入り込んで出てこないので
お土産の方をお嬢の方へ移動
新年会_d0104705_215439.jpg

ほんとうはおいしいおかきもあったけど食べちゃいました。

ウエスティのとわちゃんを飼っているまるぽこの母さんが
トンちゃんを我が家に迎えた私へのお祝いにと「かっとばし」をプレゼントしてくれました
新年会_d0104705_2156325.jpg

母さんはジャイアンツファンなのに太っ腹だわ

黄色のは以前私が生協さんで買った「かっとばし」
よくみると黒いかっとばしのほうはよりバットらしくなってます。おはしも日々進化してるのね。
新年会_d0104705_21572433.jpg

黄色と黒がそろったのでこんな使い方も可能になりました
新年会_d0104705_21582072.jpg

今年こそ頼むで阪神~~~
トンちゃんに応援グッズ持たせるのが今から楽しみだわ( ̄∇ ̄*)ゞ

気持ちよさそうに寝ている撫子とトンちゃんをみているとついやりたくなるよね
新年会_d0104705_22243180.jpg

新年会_d0104705_22412120.jpg

by nadeshikochan | 2011-01-20 21:31


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧