ブタの怪 in撫子ハウス

先月に集まるはずだったブタの怪。
場所は 撫子ハウス=我が家( ̄∇ ̄*)ゞ
地震のために延期しましたがようやく一昨日に開催
雨女が2名と1匹いたせいで大雨の中、はるばるメンバーが愛犬を伴ってやってきてくれました

詳しい内容と可愛い写真はまるぽこの母さんの預かりブログからどうぞ
mizさんはメンバーのまるぽこの母さんが預かりをしていた神楽ちゃんの里親さん
先住犬のダックスチャンたちと(オグちゃんとセプ)かぐらちゃんの3匹を連れて来てくれました
ダックスちゃん2匹はカートにかぐらちゃんはスリングで抱っこしてやってきました
可愛い顔に似合わずたくましいわ(〃^∇^)o

5匹のちわわの里親をしているじゅんこさんは代表してパティちゃんとパーちゃんを連れて。
まるぽこの母さんも預かりを始めたばかりの楽ちゃんをエスコート。
お仕事でみぞさんは欠席でしたが苫小牧に帰ってしまうバディままさんが参加してくれました。

ノミの心臓の私は「人間が5人とワンコが8匹!!!!!ひえ~~~ひえ~
どないなるやろ((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))」

ところがどっこいホイサッサ
我が家に到着したばかりはワンズはにおいチェックとにおいづけで大忙しでしたが
ものの10分もすれば落ち着き、あとはマイペースに探索したりごあいさつしたりでじつに仲良し
d0104705_23185251.jpg

なにより撫子はトンじいさんに飽き飽きしてたので新しい訪問者が嬉しくて仕方がない
d0104705_23391090.jpg

撫子も張り切ってシートにおちっこの上書きしてました
しかーし、撫子はちゃんとシートの上でしているつもりが
肝心なおちりは外なのよねq(T▽Tq)自分がどれだけ胴長か、わかってない
d0104705_2328992.jpg

私ったら初めてチワワちゃんを抱っこして
あまりの軽さとかわいさに「やばい!かわいすぎる~~~」
d0104705_23324682.jpg

とにかくみんな吠えない、ガウンチョなんかしないお利口さん
おっと、1匹だけワンワン吠えまくるうるさいやつがいました
d0104705_1057534.jpg

d0104705_10592636.jpg

とにかくずーっと吠えまくりのトンちゃん
しょうがないので私がずっと小脇に抱えてましたよ(>ω<)

8匹のなかでひときわ存在感のある「楽くん」
d0104705_07662.jpg


とにかく笑えるかわいいキャラです
カモシカやカモノハシだったり、ネバーディングストーリーのファルコンにも見える
んが!
私には「岸谷五朗」にしか見えない!
人にもわんこにもフレンドリーで吠えなくておとなしい
「ゴローちゃん!きっとすぐに里親さんがみつかるよ!」←一生懸命フォロー(-"-;A ...
d0104705_1144881.jpg


***************************
056.gifぷーさんの被災したわんちゃんのお知らせ
続々飼い主さんが見つかってます。
そうでないわんちゃん!泣いたらあかん、まだまだこれからやでえー
[PR]
by nadeshikochan | 2011-04-24 23:43


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧