朝散歩

朝、5時にトンちゃんの起床ラッパが鳴り響き
仕方なく自転車に2匹を積んで井の頭公園まで行きそこで散歩スタート
d0104705_11364743.jpg

2匹連れて、写真撮ろうなんて至難の業
ちっともカメラ目線になってくれません
d0104705_11394597.jpg

d0104705_114303.jpg

そうかい、ナデコはそんなにカメラが嫌いなのね。
d0104705_11441159.jpg


1時間もてテクテク歩いて疲れたのでさあ帰ろうと思ったら
ない!自転車の鍵がない!
カバンにもない、ポケットにもない、もちろん鼻の穴にもない。
あちこち歩いたのでどこで落としたのやらε-(ーдー)
この2匹を家まで歩かせることを思うと気が遠くなりそう

あきらめ半分でまた2匹を引きずって逆コースをたどると
あった!よかったよ~~~
d0104705_13161042.jpg

ステッチがタイガースのユニフォームを着てボールを投げてるキーホルダーが
井の頭公園の草むらで「ここやで~」と私を呼んでました
d0104705_13254532.jpg

********************************
056.gifぷーさんからの里親募集あれこれ
056.gifかみなりたんではまたまた里親さん募集!
d0104705_1314093.jpg

056.gifひなたんちではビーグルの楽たん募集中
d0104705_13305257.jpg

056.gifまいねーさんちでは猫のメルモちゃんが募集中
d0104705_1375061.jpg

[PR]
by nadeshikochan | 2011-07-06 12:50


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧