人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナデコのボーイフレンド

「あたちだって本当はじーさんより(トンちゃんのことと思われる)
年下のイケメンの男の子が好みなのよ」

という撫子の願いがかなったのか
ご近所に住むコーギー犬のコタロー君が遊びに来てくれました
イケメンでやさしいコタロー君は実はとってもシャイ(-^▽^-)
撫子はいきなりコタロー君を追いまわし、なでしこジャンピングキックが炸裂!
ナデコのボーイフレンド_d0104705_2234831.jpg

おかーさんのカゲに隠れようとするコタロウ君
ナデコのボーイフレンド_d0104705_226492.jpg

撫子はコタロー君のことが気に入って追いかけるのですが
コタロー君の好みはもっとおしとやかなお嬢様のようです。
ナデコのボーイフレンド_d0104705_2295887.jpg

撫子をふんづかまえてようやくコタロウ君のお顔が撮れました
ナデコのボーイフレンド_d0104705_22115590.jpg

ナデコのボーイフレンド_d0104705_22144062.jpg

なでしこジャパンも、撫子もとにかく女は強いぜぇ!
コタロウ君はウチに来てから一度も吠えませんでした。
恐怖で声が出なかったのか?
これに懲りずにまた来てね(o^-^o)

コーギーの男の子はみんなやさしくて可愛い!
女の子は気が強い子が多いのは気のせい?

トンちゃんがいない?
トンちゃんはある場所であることをしてました。
それはまた、次のネタで使います

056.gifひなたちゃんちで研修中のラク君がトライアル中!
by nadeshikochan | 2011-07-26 21:59


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧