みなさまもぜひ&トリプルブッキング

もうご存じの方も多いかとは思いますが

動物愛護管理法の改正について環境省が意見を求めています。

わかりやすい書き方はこちらが参考になります

前回の5年前は、“幼齢犬猫販売問題は8週齢以上”に決まると思われてましたが、
動物販売業界が組織的に反対意見を寄せて
【 反対約9,500 対 賛成約200 】と大差をつけられ法案化が見送られました。
結果が、反対約9500通、賛成200通
ホンマかいな?
実は5年前、私は知らなかったヾ(_ _。)ハンセイ…
今回は撫子とトンちゃんの思いも含めて送りたいと思います。
************************
トンちゃんが来てから、フードも、フィラリアの薬も、全部2倍
特にウンP袋がどんどこ無くなっていく
近所のスーパーでは売ってないので残り少なくなると焦ってきます。

私が大好きな生協さんで発見!
「やったね」と注文書に書いて回収日に置いておく
で、先週注文したものをよっこらせと確認してると
「あ、あれ?」
なぜかウンP袋が届いてる・・・
先々週に注文したことをすっこ~~んと忘れてた
しかも、ホームセンターで見つけて買い置いてたことも忘れてた・・・
d0104705_94845.jpg

d0104705_954911.jpg

ダブルブッキングはよくやるがトリプルブッキングは初めてだ
大丈夫かわたし..... ( 〃..)ノ

*********************************
[PR]
by nadeshikochan | 2011-08-11 13:56


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧