我が家のゴーヤとしつこい執事

パブリックコメントの締め切りは27日です

めんどくちゃいと思いつつ回答してくださった方
やるぜい!と意気込んで回答してくださった方
ありがとうございます

5月から始めたゴーヤのカーテン
根性なしの私に似たのか
10本中4本が途中で枯れてしまい
残ったゴーヤも全然できないのでやきもき
ようやくこの2、3日でかわいいのを発見。
ゴーヤが大好きなので買わずに待ってるんだからね
頼んますっ
d0104705_1533284.jpg

私がゴーヤを叱咤激励している間、
撫子は相変わらずトカゲ狩りにいそがしい
d0104705_1581918.jpg

トンちゃんは暑い庭にでるのを拒否
d0104705_15145254.jpg


そのくせ家の中では撫子を追いかけてる
トカゲほどの魅力を感じてない撫子にとってうるさいだけ
撫子をジィさんから助けてあげようと椅子に避難させてあげました
でもトンちゃんはあきらめません


ジィさん、歯が抜けてますます元気だな(〃^∇^)o_彡☆

************************
056.gifぷーさんちの里親募集。よりどりみどりで迷っちゃう!
私好みのちょっと3枚目のタロー君
d0104705_15315423.jpg

056.gifかみなりたんちの預かりっこもタフなトイプーちゃん
d0104705_1554421.jpg

056.gifひなちゃんちのラク君は正式譲渡決定!
ありがとうございました<(_ _)>
056.gifまいねーさんちのメルモちゃんもよろしく
d0104705_163711.jpg


追記

パブリックコメントについてわかりやすい回答の仕方の紹介です
072.gifほぼ日刊イトイ新聞

072.gif http://nekonuko.ure.jp/pc/
どうぞ参考にしてくださいませ
[PR]
by nadeshikochan | 2011-08-18 14:57


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧