ビフォーアフター

突然ですがニューフェイスのウィペットです
d0104705_10345974.jpg

うそ( ̄∇ ̄*) 水がしたたってる薄毛のトンちゃん
d0104705_10393648.jpg

尻尾のないコーギーを洗ってたので
トンちゃんの尻尾の洗い方がよくわからん(?_?)
d0104705_10411553.jpg


セルフでタオルドライするトンちゃん


ドライヤーすると後ろ足が開脚するのはなぜ?
d0104705_1143267.jpg

シャンプー10分、ドライ5分のショートコースです
d0104705_11512872.jpg

トンちゃん、みんなから「10歳にみえな~~~い」といわれ
自分がお子ちゃんだと勘違いしとります。

撫子の出番が・・・
d0104705_12175356.jpg





***************************
056.gifぷーさんちで研修していたぽーちゃんがお空にいちゃった・・・・
きっと毎日がとっても楽しくて、早く幸せの壺がいっぱいになったのね
もっとゆっくりでよかったのにね

056.gif突然ですがかみなりたんちのサンジーさんが
なんと、かみなりたんち子になりました!
d0104705_22341220.jpg

トンちゃん以上にハイパーじいさん
これから先が楽しみだわ(o^-^o)
[PR]
by nadeshikochan | 2011-09-16 10:41


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧