人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今どきの電子レンジ

うっかり電子レンジの温めでアルミの入った容器を使ってしまった
と、どうなるか・・・・
扉のガラスがバキッツ!とひび割れ(((p(>o<)q)))
今どきの電子レンジ_d0104705_10343322.jpg

使用説明書にもちゃんと「アルミ、金属の容器は使用しないこと。ガラスが割れます」と書いてあります

しゃあない。
ネットで無印のオーブンレンジを購入
今どきの電子レンジ_d0104705_10365964.jpg

ちなみに今まで使っていた電子レンジはこれ
今どきの電子レンジ_d0104705_10373885.jpg

新しい赤外線なんちゃら電子レンジの扉を開けてびっくり
オープン・ザ・ドアー!
今どきの電子レンジ_d0104705_10393097.jpg


今どきの電子レンジにはお皿がついてないのね
回らなくてもちゃんとムラなく温まってるし~~(ノ゜⊿゜)ノ
家族もそろいもそろって
「これって回らないんだ・・・」と口々にのたまう
今どきの電子レンジ_d0104705_10494826.jpg

ちなみに私もくるくる回ってみましたが
すぐ吐きそうになりました( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

***********************************

056.gifぷーさんちではワンコ&ニャンコが里親さん募集中
どのこも個性的、魅力的!さあ、どうする( ̄∇ ̄*)ゞ
056.gifまるぽこ母さんちも「福ちゃん」が里親さんをお待ちかね
今どきの電子レンジ_d0104705_11132076.jpg

056.gifあてれんさんちでもYOYOちゃんがお笑い道まっしぐらで里親さん募集中
今どきの電子レンジ_d0104705_11263252.jpg

by nadeshikochan | 2011-11-16 10:54 | 家電


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧