人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごんちゃん、さようなら

ごんあず旅館の「ごんた君」
いままで何匹もの預かりをして里親さん探しをしてきた
みぞさんの秘蔵っ子です

持病があるごんちゃんですが、
みぞさんが次から次へと引き受けてきた
預かりっこ達の大先輩として
りっぱにその役目をはたしてきました

ごんちゃんは病と戦いながらも
みぞさん家族に可愛がられ
9日、その長い闘病生活に幕をおろしました

仕事をしながらのワンちゃんの看病、介護は大変だったと思われますが
みぞさんは一言も弱音を吐かず
どうしたらごんちゃんが自分の口から食べてくれるか一生懸命でした

私が初めてビーグルMIXの預かりをして戸惑うばかりだった時
トンちゃんを迎えてマーキングに悩まされていた時
適切なアドバイスと励ましをもらいました

ありがとうみぞさん、
ごんちゃん、いつかまた会う日までさようなら
ごんちゃん、さようなら_d0104705_18493449.jpg

by nadeshikochan | 2012-02-11 18:50


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧