人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐るべし ジャパネット

あるTV番組で
「ケルヒャーの高圧洗浄機」の営業マンが
ホームセンターの駐車場でお客さんの汚れた車を
高圧洗浄機であっというまにきれいにするドキュメントをみてから
欲しくて欲しくてたまらなかった・・・・

それをジャパネットのタカタ社長があの甲高い声で
「これはすごい!!」と叫んでいたのを見たら
いてもたってもいられず
ポチっ!としてしまいました。。。。
恐るべし ジャパネット_d0104705_22165269.jpg

恐るべし ジャパネット_d0104705_22172676.jpg


デッキブラシでゴシゴシしても
ちっともきれいにならなかった駐車スペースのタイルの
ビフォー
恐るべし ジャパネット_d0104705_22191318.jpg

アフター
恐るべし ジャパネット_d0104705_22195213.jpg

ついでに車も洗いましたがなかなかのものでした。
騒音の程度というと
「んっごおおお~~~」
という感じで私のいびきよりははるかにデカイが
昼間に使うならOKでしょう
犬を洗ってはいけないという注意書きはなかったが
たぶん絶対してはいけない。
業務用の高圧洗浄機だとは人間の指に穴があくらしい。。
恐るべし ジャパネット_d0104705_22314177.jpg

撫子は飼い主を信じていないので
部屋に逃げ込んで出てきません。
用心深い奴だ
恐るべし ジャパネット_d0104705_22325350.jpg

by nadeshikochan | 2012-06-14 22:19


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧