台風のバカヤロ~~

昨日の台風はものすごかったです
翌日、起きてみたら
庭のバラは花が飛び散り枝はくったり
d0104705_13212085.jpg
 
アジサイもぽっきり
d0104705_13411067.jpg

d0104705_13273468.jpg

きわめつけは
なんかわからんコードが屋根からぶらさがってます
「なんやこれ?」
d0104705_13423059.jpg

で、家をぐるっと一回りしたら
がちょ~~~ん!
テレビのアンテナがぶっ倒れて屋根からぶら下がってます
d0104705_13303182.jpg

お隣の駐車場側だったからよかったものの
それでもどなたかの車の上に落ちたら大変です

こんな時にかぎって街の電気やさんはふたつとも定休日
ネットで検索したアンテナ修理の1軒目には「3,4日無理です」と断られ
もう一つの業者が午後には来てくれることになりました
待ってる間も、アンテナが落っこちやしないか
ノミの心臓の私は気が気でありません

しかし、ご近所さんをみて回ってもアンテナがぶっ倒れているのは我が家だけ
みんな通りながら
「ありゃりゃ」と思ってるんでしょうね

アンテナ修理の方が来て無事に交換終了
原因は支えていた鉄製のワイヤーがサビて切れてしまったから
今回はステンレスのものを使用。やれやれ
d0104705_12552758.jpg

で、3万円がぶっとびました
d0104705_12542557.jpg

[PR]
by nadeshikochan | 2012-06-20 13:35


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧