友来たる

あっちゃんのママさんが撫子にタンクトップと
バンダナを作ってくれました<(_ _)>
d0104705_8225399.jpg

d0104705_11261174.jpg

バンダナの中には保冷剤もいれられるのでこの暑さには助かります
サンキューあっちゃんのママ(*`◇´*)
d0104705_824819.jpg

     ****************

一昨日、友人たちが愛犬を連れて遊びに来てくれました
我が家へは何度もきて慣れているダックスのモモちゃんと
初対面のバセンジーMIXのリンツ君
リンツ君も放棄された子ですが里親になった友人にすっかりなれて
困った顔がなんとも愛らしい男の子
d0104705_10563011.jpg

d0104705_1185790.jpg

ダックスのモモちゃんとトンちゃんは初対面ですが
モモちゃんはトンちゃんのどこが気に入ったのか
猛烈なアタックにタジタジ・・・
d0104705_11315461.jpg

d0104705_1102695.jpg

それを見たリンツ君は
「そんなジジイはやめときなはれ」とばかりにトンちゃんを一喝
d0104705_1161798.jpg

撫子はというと今回、熟女フェロモン全開で
リンツ君を悩殺してしまったのでキッチンに隔離
d0104705_11222597.jpg


散々遊んで、友人たちが帰宅した後は
抜けがらとなった撫子&トン
d0104705_11175872.jpg

d0104705_1119420.jpg

犬の世界でもメスは強いε-(ーдー)
*****************************
053.gif白い犬の預かり募集
まい姉さんのブログをみたらこんな募集が。
自分も生まれた子供も処分されるなんて切なすぎる
d0104705_23115680.jpg


053.gifプーさんちのてんやわんやの保護ブログです
d0104705_21301245.jpg

053.gifまるぽこさんちで新しいヨーキーちゃんが研修中
若大将!と呼びたいようなヨーキーちゃんです
d0104705_21255711.jpg

053.gif子猫ちゃんの里親募集
いぬ時々とり。たまにねこ。のお姉ちゃんが預かりしながら愛情を注いで育児をしている
子猫ちゃんの里親さんを募集しています!
d0104705_2122475.jpg

[PR]
by nadeshikochan | 2012-08-22 08:27


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧