犬と遊ぶ

教育係が健康ジュースにはまっており
毎朝いろんな野菜やら果物ジュースにしている
今朝は小松菜を入れるらしい
よし!小松菜で犬と遊ぼう
d0104705_2005072.jpg

じぃさんも遊んだる
d0104705_205570.jpg

そのあと小松菜をあげたけど
d0104705_2081622.jpg

お気に召さなかったのか、噛みきれなかったのか・・・
d0104705_209317.jpg

053.gifプーさんちのてんやわんやの保護ブログです
d0104705_21301245.jpg

053.gifまるぽこさんちで新しいヨーキーちゃんが研修中
若大将!と呼びたいようなヨーキーちゃんです
d0104705_21255711.jpg

053.gif子猫ちゃんの里親募集
いぬ時々とり。たまにねこ。
のお姉ちゃんが預かりしながら愛情を注いで育児をしている
子猫ちゃんの里親さんを募集しています!
なんとハクちゃんと千ちゃんはハンディがあるけどそれでもいいのといってくださる
里親さんが決定!かまじとゆばちゃんきっともうすぐだね
d0104705_2122475.jpg

[PR]
by nadeshikochan | 2012-08-29 20:10


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧