ブタの怪と子ブタのダンス

苫小牧からブタの怪のメンバーのバディママさんが上京するたびに
新宿で落ち合うメンバーたち
今回も「ブタの怪」の名前に恥じないように飲んで食べてしゃべりまくりました\(◎o◎)/!
カメラはまるぽこの母さん、カメラ撮る係はmizさん、お写真お借りしました

こ、こんなに食べたっけ???(-"-;A ...
d0104705_22425470.jpg

今回は、メンバーのみぞさんの結婚とじゅんこさんの婚約祝いもかねてます
お二人からおこぼれの幸せをいただきました!!!
d0104705_22464712.jpg


年齢も住んでるところもバラバラで共通しているのはワンコが大好きなこと
保護活動や里親つながりでいつの間にか繋がりました
怪員の飼っているワンコの数がいつの間にか増えてるし(〃^∇^)o_彡☆
**************************
さて我が家のジイさん
毎年この季節の散歩になるとお土産をくっつけてきます
初めて見た時は「ひえ~ひえ~」と私も大騒ぎしたっけ
d0104705_2343678.jpg

草の実を取ってあげようとすると
逃げ回ってくねくねダンスを始めるトンちゃん
d0104705_236458.jpg

ジジィのくせにホンッとにすばしっこい奴でなかなかつかまえられません
そのかたわらマイペースでシュレッダーに励む撫子・・・・
d0104705_2321338.jpg

d0104705_2321527.jpg

d0104705_23221124.jpg

***************************
056.gifぷーさんちのブログでほっこり、まったり、ちょっと、くっすんしてくださいな
今回のぷー家代表は「たけし」!
d0104705_2329068.jpg

056.gifまるぽこの母さんちで研修中の「心」ちゃん
お~~い!里親さん~~どこ~~~?
d0104705_23322582.jpg

[PR]
by nadeshikochan | 2012-11-28 22:55


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧