食べるな危険

我が家の冷蔵庫にはもちろんいろんな食べ物が入っている
それぞれが「自分が食うぞ!」と買ってきた物も当然入っている
ヘトヘトになって仕事をしていても
「家に帰ったら、あれを食うぞ~~」と思えばがんばれるというもの

だのに、だのに冷蔵庫を開けたのに
「ない!ない!ない!なんでや~~」
自分以外の何者かに食われてしまったなんてことが、ままある

教育係が通販で買ったお高いチョコを
食われてなるものかと張り紙をした
d0104705_16343293.jpg

d0104705_1155310.jpg

d0104705_11341393.jpg


ちなみに犯人は「お世話係」です(*Θ_Θ*)/

********************************

私が大好きなブログ「いぬ時々とり。たまにねこ」
お姉ちゃんの分身ともいえるおじさんがお空に旅立って行きました

お姉ちゃんのおじさんへの思いの文章を読んで涙涙だったのに
おじさんの鼻水をべろ~~んと垂らした写真をみたら泣き笑いになってしまった
d0104705_12101995.jpg

おじさん、今はもうしんどくないよね。会いたかったな。
056.gifまるぽこの母さんちの研修生の「心」ちゃんをよろしく<(_ _)>
と~~~ってもおりこうさんのチワワんこ
d0104705_11385114.jpg

056.gif伊豆大島のぷーさん。2度目のクリスマスとお正月を迎えるのね。
心の広さと忍耐強さに感服しております( ̄- ̄)
ぷー家代表はころちゃん
d0104705_11425464.jpg

[PR]
by nadeshikochan | 2012-12-06 17:34


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧