札幌へ行ったどー

すでに2週間近く経とうとしていますが
12月2日と3日に札幌に行ってまいりました
滞在時間30時間という怒涛のスケジュールでしたが
中身は濃かった~~~

とりあえずメインのイベントをこなし
犬ともだちとも無事、会うことができました

で、札幌に行ったら絶対いきたかったのが
ここ白い恋人パーク
d0104705_23143357.jpg

d0104705_2315384.jpg

いや~~おもしろかったです
で、一番の目的である
白い恋人のオリジナル缶作り!
以前、札幌のもぐちゃんが撫子に会いに来てくれた時に
いただいたオリジナル缶がめちゃくちゃ嬉しくて
d0104705_23211293.jpg

今回はトンちゃん&撫子のツーショットで作りました
d0104705_23221679.jpg

あまりのかわいさに「石屋製菓」の広報課から
「是非、白い恋人の新しいパッケージのモデルに!」
なーんて話は今のとこないな・・・・チッ( ̄- ̄)

撫子、まだまだダイエット中
d0104705_2353388.jpg

じぃさん、座り寝中
d0104705_23343291.jpg


*****************************
056.gif伊豆大島のぷーさんちでも沢山のわんちゃん、ねこちゃんがおりますよ
ぷー家代表今回は「はしゅ」君
d0104705_23503831.jpg

056.gifまるぽこの母さんちでチワワんの「心ちゃん」の里親さん募集中!
d0104705_2339635.jpg

056.gifかみなりたんちのイケメントイプーの政宗君も募集中
d0104705_2356652.jpg

056.gifもういっちょ!いぬ時々とり。たまにねこのお姉ちゃんではネコのカポティの里親募集
d0104705_2345137.jpg

[PR]
by nadeshikochan | 2012-12-14 23:23


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧