人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝12歳!

とっくに新しい年は明け、今さらですが
今年もどうぞよろしく<(_ _)>

今日はトンちゃんが我が家に来てから2回目の誕生日
12歳になりました
昨年の誕生日を見てみたら
木綿どうふにジャーキーを2本立てた写真が
まったくひどい飼い主だなヾ(_ _。)

祝12歳!_d0104705_10442188.jpg


今年はさらに手抜き
頭には今年の干支のヘビを乗せてあげた
祝12歳!_d0104705_10485175.jpg

祝12歳!_d0104705_10513619.jpg

写真を撮るのも大変だ(-"-;A .

ではトンちゃんから天国のおばあちゃんへご挨拶
祝12歳!_d0104705_1124793.jpg

『天国のおばあちゃん
ボクが撫子ハウスに引きとられてから2年経ちました
ボクは相変わらずキュートです。
時々、散歩の途中で「赤ちゃんですか?」と聞かれることもあります。
ママは「いーえ、エロじじぃです!」なんて答えてるけど気にしません。
撫子さんにも時々とび蹴りくらってもめげません
ママには「サロンパスみたいに貼り付いてんじゃねー」といわれます。
おばあちゃん、サロンパスって何?
歯は抜けたまんまですが丸呑みしてるから平気です。
まだ、おばあちゃんには会えるのは先だと思うけどおじいちゃんと待っててね』

トンちゃんと愉快な仲間を今年もよろしく
祝12歳!_d0104705_11103078.jpg


***********************
056.gifプーさんちのワンズとニャンズの応援を今年もよろしく
今日の代表は預かり中のタロウちゃん
祝12歳!_d0104705_11163487.jpg

056.gifまるぽこの母さんちに長期滞在中の「心」ちゃん、今年は赤い糸をたぐってたぐって
ぐるぐる巻きにしたいと思います
祝12歳!_d0104705_11131948.jpg

056.gifお姉ちゃんちの「カポティ」湯たんぽがわりにもなるお得な子です!
早く里親さんやって来~~~い
祝12歳!_d0104705_11172188.jpg

056.gifかみなりたんちの「政宗君」が大晦日に里親さんちに行きました
ありがとうございます<(_ _)>
祝12歳!_d0104705_1112266.jpg

by nadeshikochan | 2013-01-10 11:00 | トンちゃん


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧