人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の過ごし方

我が家のゴールデンウイークの過ごし方は
特にどうってことはない
車が大好きな撫子&トンちゃんを乗せて
休日の過ごし方_d0104705_2236565.jpg

近くのホームセンターに行き
これまた大好きなカートに乗せて帰ってくるだけで
休日の過ごし方_d0104705_2237290.jpg

なんで犬たちはこんなに嬉しいのか?わからん?
毎年ゴールデンウイークは庭の手入れの日と決めている
今年は雑草対策に「竜のひげ」別名、「玉竜」を購入
休日の過ごし方_d0104705_22404493.jpg

家に帰ったらせっせと草むしりをして玉竜を植え込む
飼い主が大変な思いをしている間に
なんでこいつらはおちっこしたり
外をみるだけで手伝おうとしないのか?
休日の過ごし方_d0104705_126591.jpg

何をくちゃくちゃしているかとみたら
とかげを食べていた撫子(-_-#)「ひえ~~~」
休日の過ごし方_d0104705_1244083.jpg

そして
「働き過ぎて疲れたな」と言わんばっかりに
爆睡しているのはなぜだ?
休日の過ごし方_d0104705_2244742.jpg

休日の過ごし方_d0104705_2321397.jpg



******************************
056.gif伊豆大島のぷーさんからみなさんへのメッセージ
大島は今日も強風かなといつも気にかかる
今日のぷー家代表
休日の過ごし方_d0104705_11541343.jpg

056.gifまるぽこの母さんちの「心」ちゃん
すっかり研修ぶりが板についてますが、里親さん募集中なんですよ~~
休日の過ごし方_d0104705_11562373.jpg

056.gif札幌のお姉ちゃんちのでは「田吾作」君が
おむつマナ―ベルトして待ってます!
休日の過ごし方_d0104705_11581811.jpg

そして何度も虹の橋をわたりかけている「ひーさま」
気になって気になっておろおろして見守っています
休日の過ごし方_d0104705_11593772.jpg

by nadeshikochan | 2013-05-06 22:44


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧