人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモイ ジーさん

撫子をシャンプーしてドライヤーで乾かしていると
ジーさんがやってきてしつこく撫子をなめる

キモイ ジーさん_d0104705_18433595.jpg

キモイ ジーさん_d0104705_18435077.jpg

キモイ ジーさん_d0104705_18441248.jpg

キモイ ジーさん_d0104705_18442421.jpg

そのあと、キレた撫子からとび蹴りをくらったジーさんですが
キモイ ジーさん_d0104705_1849663.jpg

ジーさんとは思えない身のこなしでとっとと逃げました

今日は母の日
娘から素敵なアレンジメントのお花が届いた
キモイ ジーさん_d0104705_18505160.jpg

キモイ ジーさん_d0104705_1851395.jpg

そうか、ありがたく礼は受け取っておく
わたしはおまえたちを生んだ覚えはないがな(*Θ_Θ*)/

*****************************
056.gifお姉ちゃんが保護していた「ひーさま」がお空にいってしまった
大きな腫瘍を抱えて
何度も心肺停止したひーさまだったから
そろそろかもと聞いてはいましたが
大好きはリンゴをショリショリと食べながら
もう少しもう少しとものすごく頑張っていたけど
お姉ちゃんの腕の中でいってしまったんだね
おばちゃん、ひーさまのこと大好きだったよ
キモイ ジーさん_d0104705_1913363.jpg

by nadeshikochan | 2013-05-12 18:56


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧