Nボちゃんとトンちゃんは絶好調

NBOXの練習とワンコたちの散歩をかねて
休みの日はワンコを車に積んででかけます
相変わらず車に乗せるだけでご機嫌な撫子とトンちゃん
d0104705_21452174.jpg

トンちゃんなんかウォンウォン唄っちゃってます
d0104705_21432717.jpg


NBOX、小回りきいていいんですけど、いいんですけどお~
運転席に座ってシートベルト締めて出発したら
「ぴ~ぴ~」と「シートベルト締めろよ!」の警告音が鳴ります
何度確認してもちゃんとシートベルト締めてあるのに(-o-)「どうせぇっちゅうねん!」
ようやく気がついのは助手席のシートベルトの差し込み口に押し込んでました(-_-#)
やはり車幅が狭くなってるからかな。早く慣れんといかん

ところで
散歩途中でのトンちゃんのう〇ちんぐタイムは長い
d0104705_2219668.jpg

くるくるその場で回り、あげくにう〇ちんぐスタイルのまま前進する
d0104705_22192257.jpg

撫子も私もい―かげん待ちくたびれる
d0104705_2219333.jpg

あー今日も品のないブログネタになってしまった(-o-)

**************************
056.gif伊豆大島のぷーさん にゃんずとワンズが仲良く共存ディズニーランドも真っ青だぜ
みるお君より後ろにはためく洗濯ものに思わず目が・・・
d0104705_2230119.jpg

056.gif札幌のお姉ちゃんちの田吾作君は
里親募集を打ち切ってお姉ちゃんが引きとることになりました<(_ _)>
田吾作君、いっぱい甘えるんだよ
d0104705_22313088.jpg

代わりに保護したゴールデンのゴルビン君の里親さんを募集
d0104705_22321740.jpg

[PR]
by nadeshikochan | 2013-06-24 22:07


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧