溶けそうな夏&雷

暑いのは東京だけじゃないとわかっていてもあづい

トンちゃんをクールカットンにしたけど
d0104705_1119439.jpg

トリマーさんのこだわりで顔だけは四角にしたいらしい
d0104705_1123226.jpg

撫子のレインコートとエプロン
それにSOS札などをいつもお世話になっているケティママさんに注文
夏らしいお名前札も届きました
d0104705_1114113.jpg

レインコート
d0104705_1112985.jpg

背中には天使の羽がついてます
d0104705_11131371.jpg
d0104705_11111785.jpg

エプロン姿も
d0104705_11134261.jpg

d0104705_11135891.jpg


じーさんにもお名前札をいただいた
d0104705_11142188.jpg


さて、この挙動不審なトンちゃんの目つきの原因はあれだ
d0104705_16513920.jpg

「ゴロゴロ~~ゴロゴロ~」
遠くから雷が鳴り始めるとソワソワと落ち着きがなくなり
ぶるっぶるっに震え始め
私のふくよかな腹、タイトな胸を足がかりに頭のてっぺんまで登ろうとする
それにひきかえ撫子はちっとも動じない
d0104705_16552628.jpg


****************************
056.gif伊豆大島に移住したぷーさんは犬だけでなく猫ちゃんも保護を始めた
私は猫を飼ったことがないがこういうのを見ちゃうと飼いたいなと思う
d0104705_11291131.jpg

056.gif札幌のお姉ちゃんちゴルビン君の里親募集
いつも里親募集の応援写真を選ぶ時、どうしてもお笑い系の写真を載せたくなる私・・・
実際はもっとハンサム!のはず(*Θ_Θ*)/
d0104705_11313377.jpg

056.gifまるぽこの母さんちの新しい預かりっこ「たく」君は
飼い主の持ち込んだワンちゃんです
なぜかすぐに大股開きになるひょうきんなたく君、きっとすぐに飼い主さんがみつかるよね
d0104705_1713244.jpg

[PR]
by nadeshikochan | 2013-07-14 16:57


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧