人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこの独白

撫子のつぶやき

『ナデコは夏は苦手です
なんてたってアタシは「獣」「毛物」ですから。

暑さに見かねた教育係とママが
ナデコとじじぃのお腹を涼しくしてくれまちた
わんこの独白_d0104705_1112270.jpg

わんこの独白_d0104705_11133957.jpg

でも
「撫子、重すぎ~~~」とすぐに下に降ろされちまいました
まったく根性のない飼い主だわ』

じじぃのたわごと

『寝床のマットがウザいからいつもケっ飛ばしてやってる
わんこの独白_d0104705_2114723.jpg

 あ~それなのに
ママがいつも また元通りに(-_-#)
わんこの独白_d0104705_20594164.jpg

また、やり直しかよ!
わんこの独白_d0104705_211242.jpg

*************************
056.gif伊豆大島のぷーさんのブログ
下へストロークしていただくと救援物資のお願があります。<(_ _)>
今日の一押しわんこ
わんこの独白_d0104705_024964.jpg

056.gifまるぽこの母さんちで研修中のたくみ君です
学習能力の高いおりこーさん!(*Θ_Θ*)/
わんこの独白_d0104705_21201421.jpg

056.gif札幌のお姉ちゃん
5匹のワンコとの生活のため一軒家をさがしているらしい・・・
その辺に落ちてはいないだろうが、いい物件がみつかりますように(*Θ_Θ*)/
ゴルビンの里親さん募集してます!
わんこの独白_d0104705_21134483.jpg

by nadeshikochan | 2013-07-27 11:19 | 撫子&トンちゃん


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧