人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みのミッション

フラッフィーのコーギー「うづらちゃん」の飼い主
堺市在住のららっちさんから
中2の息子さんのようちゃんが
埼玉県のNIKUKYU CLUB に2週間ホームステイするので
レポートをしてきてねとのミッションをたまわり
2週間のホームステイを終えて帰宅するまさにその日に行って参りました。

東京在住の人間でも東京はJRだの地下鉄だの私鉄が混在していて
初めてのところなんかちんぷんかんですが
ようちゃんは一人で青春18切符をつかい
14時間かけて埼玉の入間まで来たそうです

数日たってうづらちゃんもホームステイに加わります
夏休みのミッション_d0104705_22404136.jpg


NIKUKYU CLUBでのようちゃんのホームステイは
てるえもんさんのブログでどうぞ
わんちゃんはみんな、おとなしい!おりこう!フレンドリ~~~
夏休みのミッション_d0104705_22343588.jpg

ららっちさんちのうづらちゃんと兄弟犬であるビリーちゃんは看板犬ですが
とにかくIQは完全に私より高いと思われます(*Θ_Θ*)/

てるえもんさんのコマンドに即、従います
夏休みのミッション_d0104705_1950749.jpg

ホテルで預かっているワンちゃんたちとも一緒に仲良く遊んであげるし
気に入らない相手とみるととび蹴りをくらわす
どこかの姉ーさんとはエライ違いです
夏休みのミッション_d0104705_2054977.jpg

一番びっくりしたのは
てるえもんさんがビリーちゃんに
「吠えて!」とコマンド出すと
今までまったく吠えていなかったビリー君が
「ウオ~ン」と一吠えします。
夏休みのミッション_d0104705_19511037.jpg

いつもワンワン吠えまくりのどこかのジィーさんとはえらい違いです
夏休みのミッション_d0104705_19561578.jpg


お店で売っているグッズもコギ好きにはたまらんものばかりでした
夏休みのミッション_d0104705_22351727.jpg

ぜ~~んぶ欲しい!!
けど、無理なんでいくつかに絞って買ってまいりました
夏休みのミッション_d0104705_2092519.jpg

一番気に入ったのは、イラストの入ったカッティングボードです
しかし、もったいなくて使えません
夏休みのミッション_d0104705_20111275.jpg

おまけもたくさん頂いきました<(_ _)>

今日、ようちゃんは無事に帰宅したとの事
よかったね(*^_^*)
by nadeshikochan | 2013-08-17 19:56


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧