犬も猫も

前置き
私はいままで犬とハムスターと金魚とクワガタと鈴虫しか飼ったことがない
もちろん、ライオンもおさるも飼ったことはない
猫ちゃんの事もよくわかりませんがいつかは飼ってみたいと思っている
d0104705_2336343.jpg

いつかとは・・・・
飼い主のストカーをする じじぃ犬とか、
雷がなったらパニックになる じじぃ犬とか、
う〇こを玄関先にしてしまう じじぃ犬とかがいなくなった時だ!

d0104705_23504696.jpg

猫もきっとかわいいにちがいない

本題
お友達の札幌のもぐちゃんはインコを飼っているが
鳥の天敵といわれている猫ちゃんもちゃんと保護している
ブログ上からも臭ってきそうな崩壊現場にも足を運んでいる

今回も「なんでやねん!」というような理不尽な現場なのに
ただただ、罪もない猫ちゃんを助けたい一心です
詳しくはもぐちゃんのブログを読んでくださいませ
d0104705_0262527.jpg

私は東京にいて臭い現場には行かずにすんでいるが
なんかお手伝いできないものか?
崩壊現場ではもちろんマンパワーが第一ですが
マネーパワーも必要不可欠です
私のできることをできる範囲でさせてもらいます<(_ _)>
しゃあないな~と思われた方はどうぞよろしくお願いいたします。
支援金の受付先
振込み先北海道銀行
店番号153  鳥居前支店
番号0912192 普通口座
名前 山本百合子 ヤマモトユリコ


今日の撫子は
d0104705_064621.jpg

飼い主が食べつくしたマカデミアナッツの袋をうらめしそうに抱えてます
d0104705_055092.jpg

[PR]
by nadeshikochan | 2013-09-16 00:07


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧