待ち人

外で番犬をしている撫子に通りすがりのおじいーさんが声をかけていた
d0104705_11131161.jpg

何を話しているかと家の中からこっそり聞いていると
「こんなとこにいたんだね♡ちっとも気がつかなかったよ~
お腹すいてるんだねぇ~」
d0104705_1115124.jpg

なにやらポケットをごそごそさせていたかと思うと
おやつらしきものを撫子にあげている(*Θ_Θ*)/
おじいーさんが嬉しそうに
「そうか、そうか」 
なにが「そうか、そうか」なのかはわからんが
撫子がもらったおやつを爆食いしているのがわかる

こういう場合飼い主は出て行って
「おやつあげるのをやめてください」というのか
「すいませんねえ、おやついただいちゃって」とお礼をいうべきなのか
実に悩ましい( ̄- ̄)

でも、このおじーさんの嬉しそうな声を聞いていたら
そっと見ておくだけにした
撫子が口をきけたら
「じっちゃん、毎日きてや!ナデコ待ってるでぇ」と言うに決まってる。
それからの撫子は毎日、おじーさんを待ち続けている
d0104705_1114218.jpg

d0104705_11144478.jpg



*****************************
056.gif伊豆大島のぷーさんが台風で避難することになったら
ワンコやにゃんこはどうしてあげたらいいのかと真剣に考えた・・・
どうか、そんなことにならないようにと神さまにお願いしておいた
d0104705_11234516.jpg

056.gifまるぽこの母さんちで研修中のたく君。日々キュートになっていく^m^
里親さんを大募集中です
d0104705_1127781.jpg

056.gif札幌のお姉ちゃんちの「さちこ嬢」も里親さん募集中
d0104705_11332841.jpg

[PR]
by nadeshikochan | 2013-10-28 11:16 | 撫子


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧