人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nbox ミニ

ブタの怪の忘年会は巣鴨の「玲玲」さん
ここの料理はみんな美味しいですが特にお勧めが
酢豚!
Nbox ミニ_d0104705_15092595.jpg
私の知っている酢豚とは似ても似つかない
とにかく病みつきになります
ここでの様子は「まるぽこ母さん」のブログでどうぞ
相変わらず飲んで食べまくってますm(__)m

今回、ブタの怪のメンバーのじゅんこさんを通して
我が家の「Nbox」をごらんになった方から
正真正銘のNboxのミニチュアをプレゼントしていただきました
Nbox ミニ_d0104705_15231512.jpg
私がトミカにペインティングしたものとくらべてみましょう
Nbox ミニ_d0104705_15272043.jpg
大きい方が私のペイントしたもの
このホンマもんのミニチュアは
Nboxのロゴ入り
Nbox ミニ_d0104705_15325338.jpg
ライトもつくしチョロQになっていて
後ろに引くと「どりゃ~」と前へ走って行きます
さすがだ(-ω-)/
ただし!
私のうそっこのほうはちゃんと「軽」の黄色のナンバーつきです
勝ったな( ̄- ̄)
Nbox ミニ_d0104705_15312333.jpg
撫子のブログでなぜか「Nbox」内容の記事がいつも上位にランキング
「Nbox」で検索した方が思いがけず撫子のブログに着地してしまうのだろうか

せっかくなのでNboxのええとこを宣伝
軽なのに
「後ろ座席・(’特に足元)がめちゃ広い!」
Nbox ミニ_d0104705_15540532.jpg
スライディングドアでしかも乗り降り楽々
じじぃでもOK
Nbox ミニ_d0104705_15581911.jpg
ナデコだって
Nbox ミニ_d0104705_15585373.jpg
ホンダさん
この子たち モデルに使えんやろか?


by nadeshikochan | 2013-12-18 15:52 | NBOX


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧