人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなケーキ

私の大好きなユーハイムの「フランクフルタークランツ」をもらった
大好きなケーキ_d0104705_08533168.jpg
どんだけ好きかというと、
これをおかずに朝昼晩食べ続けたいくらいだ
これを考えて作った人にノーベル賞をあげたい( ̄- ̄)

家族も私がこれが大好きであるということを知っているので
食べるときは恐る恐る「これ食べていい?」と聞く
私は偉そうに「いいけど、30度」とケチくさいことをいう

これを食べていると
ナデコが「くれくれ光線」をバンバンとばしてくるが

私ができるせいいっぱいのこと・・・・・
ケーキの周りについていたテープをなめさせてあげた
大好きなケーキ_d0104705_09070488.jpg
大好きなケーキ_d0104705_09115029.jpg
じぃさんにしてあげられること・・・・
ケーキの箱に付いていたリボンをトッピングしてあげた
大好きなケーキ_d0104705_09135104.jpg
大好きなケーキ_d0104705_09140287.jpg

056.gif 伊豆大島のぷーさん ちの猫ちゃん里親さんを大大募集中
大好きなケーキ_d0104705_09355559.jpg

056.gif 札幌のお姉ちゃん のさっちゃんも里親さん募集中
大好きなケーキ_d0104705_09361156.jpg





by nadeshikochan | 2014-03-20 09:38


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧