子猫ちゃんの季節

散歩していたら
d0104705_09214162.jpg
おとーさんと歩いていた2歳くらいの男の子が
撫子とトンちゃんを指さして
「あっ!わんわんいる」
おとーさんも「かわいいね」とちゃんと答えてあげます
飼い主としてはかわいいといわれると鼻がひくひくしますわ^m^

で次にこの息子ちゃんたら
「にゃんにゃんもいる!」だってさ(=_=)
猫に間違われたじーさんから一言
d0104705_09350367.jpg
この季節あちこちで猫ちゃんがレスキューされています

ブタの怪のお友達のみぞさんも子猫ちゃんを保護したとの事
「今朝早くに、我が家の裏に捨てられていました
2か月くらいのなかなかのイケメンです!!
もし、若い男子 子猫が欲しいと言っている人がいたらご紹介ください」

「よっしゃ、猫ちゃんの里親募集、よびかけたるわい!」と引き受けました

d0104705_09390049.jpg
ヨーキーを飼っているお友達から
トンちゃんにとかぶり物をたくさんいただきました^m^
では今日の1ショット
d0104705_09513637.jpg


[PR]
by nadeshikochan | 2014-07-22 09:53 | トンちゃん


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧