雷&停電

東京ではここのところ毎週のように突然の豪雨と雷が(>.<)

トンちゃんはゴロゴロと鳴りだしたときには

d0104705_14404453.jpg
パニックでいつも私の三段腹をはしごにしてよじ登ろうとする
d0104705_14422527.jpg
相変わらず雷が鳴ろうと知ったこっちゃあない撫子
d0104705_14432794.jpg
しかし、突然、停電になり真っ暗になったとたん
d0104705_14440974.jpg

自分のベッドに避難
d0104705_14450457.jpg
TVを観ていたのに停電になりぷっつりと消え
しかもエアコンも止まり部屋は蒸し風呂状態
雷だけがバリバリいってます

せめてもとトンちゃんの耳をふさいであげましたが
あまり効果ないみたいね

d0104705_14523303.jpg

                  **************
056.gif伊豆大島のぷーさん ニャンズもワンズも元気に里親さん募集中!
今日の笑えるニャンコ
d0104705_14551633.jpg
056.gifまるぽこの母さんちのとわちゃん
無事に十字靭帯損傷の手術も終わりました。早くよくなってね
預かりっこのロー君の里親さん募集もやってます
d0104705_15002557.jpg

056.gif 札幌のお姉ちゃんちもお見合いがまとまったり名付けが決まったりと大忙し
しかし、ほんまにこの子カンペイちゃんにそっくりやな
d0104705_15025439.jpg

[PR]
by nadeshikochan | 2014-07-26 14:45 | トンちゃん


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧